陰毛処理、どうしてますか?


そのままにしておくと、どんどん伸びていく下の毛。

 

小さな可愛い下着から、アンダーヘアちゃんがはみ出しちゃうこともあると思います。
みなさん陰毛処理、どうしてますか?

 

手っ取り早く、お風呂場でハサミで毛先をカット。
チョキ、チョキ、チョキ
ぱっつん前髪みたいになってしまった、、、なんだか不自然な仕上がりに。。。

 

カミソリで表面を少しだけ剃って、薄くしてみよう!
あ、、、一カ所だけ間違って剃っちゃた。。。
なかなか難しいな、、、

 

このさい、全部剃っちゃおう♪
石鹸をつけて、剃り剃り剃り。
ふーん、この角度からは、なかなか見えにくい(汗)
おまけに剃りずらい構造だわね
こんなとろを、間違って切ったら大変、大変。

 

まばらではあるけど、まあ丸坊主?!に出来ました。
ひと段落~

 

3日後

 

毛が生えてきて、チクチク痛いんですけど。。。
ヒゲみたいな、じょりじょりの感触。
どうしよう。。。

 

こんな体験をしたことはないでしょうか?
アンダーヘアーの処理って結構めんどうだし、
難しいと思います。
髪の毛を、美容室でカットしてもらう方が
見た目が綺麗になるのと同じように、
アンダーヘアも、プロに処理してもらった方が
見た目が綺麗に仕上がります。

 

最近では、いろいろな脱毛方法、
たくさんのサロンがあるので
便利になってきました。

 

色々な脱毛方法を試してみて、
自分に合った方法を見つけるのが良いと思います。

 

私が好きなのは、
ワックス脱毛です。
なぜかというと、
一か月に一度のケアだけで済むらからです。

 

おまけに、永久脱毛ではないので、
その時の気分によって
デザインを変えることも出来ます。
デザインというのは、
毛がはえているところの形を、
三角や、長方形にしたり、
または、全処理もできます。

 

毛がはえてくるときも
カミソリで剃った時のような、
チクチク、じょりじょりはないので
とても楽です。

 

みなさんも、一度試されてみてくださいね。
可愛い下着をつけるのが楽しみになりますよ。